『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

苺☆

2012-05-25 22:01:43 | Weblog
スタッフの都合でなかなか行けなかった苺狩りに、行ってきました!
全員の方がいけなくて、ごめんなさい・・・
 
 
5月22日、おそい時季ではありますが、大きくて甘いのがいーっぱいありました

何個食べたか恥ずかしいようです(17個)
 
新しいオバ様、大きいの狙いで17個☆
 
お寿司17皿の記録を持つオバ様は、なんと、35個
かないません!

そして、その後は
お土産にせんべい買いたいということで
 
えびせんべい食べ放題!
ではなく、えびせんべいの里へ

苺とせんべいでお腹一杯かと思いましたが
 
大好きなハンバーグ
からの、カフェゼリー

たこ焼12個入り
など、ラーメン・ドーナツなど、それぞれのお腹と好みに合わせた遅めの昼食をいただきました

苺狩り以外はノープランでしたが、ユックリのんびりした日帰りツアーでした☆

次は、どこへ、どなたと行こうかしら☆

6月は紫陽花ですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿