グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

敬老会

2020-09-15 17:31:17 | 介護

一足早い敬老会を行いました。

先ずはおめでたい日にちなんで鶴と亀のランチョンマット作りからです。

皆さんの手先の器用さにはいつも感心いたします

鶴の亀のランチョンマットが出来上がりましたので、昼食会の始まりです。

皆さんのご長寿をお祝いして海鮮ちらし寿司をお腹一杯にどうぞ・・・

「なにが食べれるんだ、どれどれ・・・」

特製鶴亀御膳

皆さん完食でした「美味しく食べれる」長寿の秘訣でしょうね!

3時のおやつに抹茶の会を開きました。

さあ!自己流で結構ですからシャカシャカお抹茶を立てて下さいー

お茶菓子は時期となりました栗きんとんです

最後にブログを観覧中に皆様にも一杯どうぞ!

祝 ご長寿

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。