グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

下見第二弾!

2015-05-13 17:52:41 | グループホーム
今日はいいお天気♪

なので!下見第二弾として春日井にある王子のバラ園へ出かけました。

散り始めたものもあり、昨日出かけた公園のバラは2部咲きぐらいだったのに満開でした。

で、ピンクのバラが好きというおばあちゃん達と一緒にお気に入りを探して公園内をグルグル。。。




していると、とーっても暑い

それでも園内を30分ほどのんびりしてくることができました。

バラよりも驚いたのは、福祉施設、事業所の車が続々と出入りして大混雑になるということ。

時間帯を考えて出かけないと大変だなぁと思いました。

明日は午前中に出かけてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。