helloたまちゃん

フレンチ玉三郎とのhappyな日々♪
妹分ハルも仲間入り~*

とうとう買っちゃいました・・・!!

2009-12-28 17:22:54 | 日常
昨日の続きになってしまいますが~

今日ケーズデンキに行ったら、ケーブルは取り寄せとの事で・・・。
(古いデジカメなので・・・)
思い切って新しいカメラを買ってきました~

今は、電池の充電中と取り説のにらめっこ中ですので・・・(笑)。

またまた、以前に撮っておいた写真で~す

あまりに欲しがる大根・・・・。

   『何だこりゃっ


  『うまいのか・・・


  『・・・微 妙・・・』
ハイ!!没収ですっっ



お次は、ガムテープ編・・・
 

『これ、結構好きかも・・・


『病み付きになりそう~
・・・そろそろ、没収のお時間です・・・。


『ママばかり、何それ・・・っ


・・・と~ても美味しいものなのよ~・・・
『酔っ払いっ



寝ている男子達・・・


寝てる時は、天使・・・

明日の写真はどうなってるのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃったのね♪ (コテよつ母。)
2009-12-29 09:37:04
デジカメ買ったのね!
ケーブルをガジガジされて良かった?のか悪かったのか?(笑)
虎鉄家の場合、取説読まずにいじり倒すタイプよぉ~
残念なお知らせです (たまママ)
2009-12-29 18:42:17
早速、今日デジカメ道路に落っことして壊してしまったんです・・・
まったく、あきれてしまいます・・・(笑)
24時間もたなかったかも・・・みたいな
明日、ケーズデンキに修理頼みに行ってきます
めげづに頑張りま~す
虎鉄家は即実践タイプなんですネ
頼もしい~

コメントを投稿