邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

もう?

2008-02-01 23:28:50 | doa
そういえば暫くdoarockからメルマガ来ないなぁと思ってたら
来ましたね~、昨日。

以下抜粋↓

会報013号の発送日が決定致しましたのでお知らせ申し上げます。
2月5日に全ての発送対象会員様にお送り致します。

vol.013は、doa LIVE 2007『3』スペシャル!
ライブグッズの通信販売もご案内しております。
今号も盛りだくさんの企画で、増ページでお届け致します!



doa LIVE 2007『3』スペシャルでしかも増ページ

ってか会報届く間隔が短いよね、11号から。
遅れを取り戻すためにがんばってるのかしら。
メール読んだ時 え?もう? と思いました( ̄∇ ̄)
遅れたり、またまた遅れたり、そんな感じだったので
本来はいつ届くはずだった会報なのかわからないままだったので
追いついたのか、それともまだ遅れてる状態なのか・・・。

何はともあれ、2ヶ月足らずでまた会報が届くのは嬉しいです。
5日(火)に発送という事は、木曜くらいには届くかな。

楽しみだね~♪ライブ特集
カラーじゃないのが悔やまれる( ̄Д ̄)

明日も仕事・・・先週も先々週も土曜日出勤だった。
そして今週も来週も・・・
連休が欲しいです
つかりた

稲葉さん、、、徳ちゃん・・・助けてぇぇぇぇぇ。
そうだ、来週はdoarockから会報が届いて、日曜日はZARDライブで
たぶんその後くらいにはB'zのチケットが届いて、
そんで、そんで、、、は~・・・ぐえーわりー

寝る。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (daifuku)
2008-02-01 23:40:56
ハルさん今お忙しいのね
夜中まで起きてないで早めにお休みなさいませ
イメトレしてから寝れば徳ちゃんの夢も見られるかもよ

会報、私も早っ!って思いました
追いついたのかな~まだかな~
返信する
お疲れさまです! (ゆき)
2008-02-02 01:50:27
お忙しいようで…お身体には気を付けてくださいね!
体調を万全にして、LIVEに望まねば!!

あとで、元気の出そうなものを送ります(笑)

doarock…早いよね~。ネタがあるから??
もしくは、インストアライブがないから?
楽しみに待ちます♪
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-02-02 22:31:45
忙しい上に今日ものすごく腹の立つことがありました
年末からいい事ずくめだったのにここにきて嫌なことが続いてます・・・。
あ~・・グチってごめんね

>イメトレしてから寝れば徳ちゃんの夢も見られるかもよ
イメトレ=妄想で合ってるならしてみました( ̄∇ ̄)♪
夢見ませんでした

会報楽しみだねー
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-02-02 22:42:34
>体調を万全にして、LIVEに望まねば!!
ですね!!
今、心も体もぐったりしてます
来週のZARDのライブで癒されてこようかな。

>あとで、元気の出そうなものを送ります(笑)
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
今朝、仕事に行く前に見ました。
鼻血じゃなく涙が出そうになりました
元気でそうです
返信する
楽しみだね♪ (non)
2008-02-03 01:30:32
doaの会報、頑張ってるみたいですね(笑)
楽しみが待ってるとはいえ、休みが一日って言うのは
本当に疲れますよね
残業も多そうだし・・・。

でも、もうすぐ徳ちゃんに会えるんだから、
元気を出して頑張ってね

先日は、徳ちゃんにいい思いをさせて頂きました。
どうか、よろしくお伝え下さい
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-02-03 21:51:56
doarockのスタッフたち頑張ってるようです
ただね~カラーじゃないからちょっと盛り足りない感は否めない・・・。

>楽しみが待ってるとはいえ、休みが一日って言うのは本当に疲れますよね
・・うん
また明日から土曜日まで仕事なんて・・・
来週は月曜日が祝日だからやっと連休取れます

>先日は、徳ちゃんにいい思いをさせて頂きました。
ホントよね~( ̄∇ ̄)♪♪♪
羨ましいったらありゃしねー
テレパシーで伝えておきます
返信する

コメントを投稿