邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

徳ちゃん in vol.038

2007-08-23 23:02:22 | 徳ちゃん
昨日に引き続き徳ちゃん探しです。
ありました。
vol.038に。
題して“SURVIVE” TOUR SUPPORT MEMBER Q&A CORNER

そのまんま、Q&Aコーナーです。
抜粋します。
赤文字はあたしの「A」です(笑)

★松本さん、稲葉さんの第一印象はどうでしたか?

  やさしい人たち
     とてもエロくて鼻血が出そうでした

★B’zの今までの曲の中でどれが一番好きですか?

  LOVE PHANTOM
     ん~~決められません

★B’zのおふたりに普段何と呼ばれていますか?

  とくちゃん
    あたしも「とくちゃん」って呼んでるよー

★好きなアーティスト、曲を教えて下さい
 
  オフコース 「さよなら」
    B'zとdoaです♪曲はいっぱい

★生まれて初めて見たライブは?

  野口五郎
    チェッカーズ←年代バレバレ

★歌は歌わないんですか?

  コーラスとか、よくやります(昔、Voをやってたこともある)
    あたしはオンチなので歌いません

★今一番興味があるものは何ですか?

  
    好物のふたりについて


★他にアピールしたいことがあればご自由にどうぞ!

  XLもよろしく
    XLって徳ちゃんが組んでたバンドですね。この頃は知りませんでした


こんなカンジです。
びっくりしたのは「オフコース」と「野口五郎」∑( ̄□ ̄;)
渋い。
それと、一番興味があるもの。
愛。
愛なんですね。
そうですか、愛ね。
ふぅ~ん(-。-)

このvol.038の中の記事でこんなのがありました。
SURVIVEツアーレポート 98.5.25(月)国立代々木第一体育館

17:24 スタイリストさんが大島さんのシャツのボタンを付け直してる間に
徳永さんのヘアメイク開始。
鏡の中の徳永さんは半分眼が閉じかけている。
「いつもおネムだね~、ネンネちゃん♪」レディースチームにからかわれつつ
15分ほどで終了。

という内容。
レディースチームとは、ヘアメイク、スタイリスト、マッサージ等の女性スタッフの事。
この女共に徳ちゃんはよくからかわれてた様子。
バカにすんなよ
何がネンネちゃんだよーーーーー
ぷーっ。
あたしもからかいたい(笑)

会報の中に徳ちゃんを見つけて夜な夜な喜んでいます。
ちょっと得した気分です。
二度美味しいとはまさにこの事。
この会報編はまだまだ続きます。

では、本日はこの辺で


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて☆ (daifuku)
2007-08-23 23:57:39
ホントだ…徳ちゃん、坊ちゃんですね
若~い
確かに今の徳ちゃんの方が好みかも
(あっ、でも私はあくまでおーたさんで)

っていうか、徳ちゃんの字が可愛い
初めて見ました…お返事来なかったし
もっと見てみたいのでハルさんよろしくです~
返信する
野口五郎 (non)
2007-08-24 00:14:19
徳ちゃんの年齢を知って、驚きましたけど、
初めて見たライブが
『野口五郎』と聞いて、納得しました(爆)

徳ちゃんのQ&Aがあったなんて知らなかった!
稲葉さんと松本さんのQ&Aも面白いけど、
たまにはサポメンの人達のもやって欲しい!!!
大田さんとか、面白い事言いそうだもんね(笑)

稲葉さんと松本さんは、
『優しい人たち』
だったんだね~

続きも楽しみにしてます
返信する
Unknown (Rei)
2007-08-24 00:56:51
>びっくりしたのは「オフコース」と「野口五郎」∑( ̄□ ̄;)
>渋い。

このまま私の感想(笑)
野口五郎かぁ~…私はシャネルズだったかな(爆)
どっちが古い?

赤文字のAが面白いよ~

ところで徳ちゃんのお顔、よく見えないんですけど~
徳ちゃん探しの旅はまだまだ続くのね♪
赤文字が楽しみだ~(笑)
返信する
徳ちゃんって・・ (うさこ)
2007-08-24 19:02:06
いったい何歳なんですか?
野口五郎ってもう50代ですよね~
と言う事は徳ちゃんは40代後半なんですか?
稲葉さんより年上かな~
ゴメンナサイ・・徳ちゃんについては
詳しくなくて

Reiさんシャネルズって・・面白い
私は徳永英明かな~これまた古い
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-08-24 20:44:18
坊ちゃんでしょ~?
この頃より10年後の今の方がいいなんて男ってなんかいいな。
男はね、若けりゃいいってもんでもないからね。
と常々思ってたりします。
あたしも年くったという事でしょうか・・・

あたしもお返事来てません
徳ちゃん意外とかわいい字ですよね
また何かあったら(たんまりあるけど)記事にしてみたいと思います。
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-08-24 20:56:17
>徳ちゃんの年齢を知って、驚きましたけど、
>初めて見たライブが
>『野口五郎』と聞いて、納得しました(爆)

↑そんなぁ~
納得!?
徳ちゃんそんなに年じゃないよ~
自分の意志で行くかな、、、五郎。
お母さんに連れてかれたとか(笑)

サポメンのQ&A面白い。
たま~にでいいからやって欲しいね。
企画モノとして。
そうそう、大田さんね(笑)
絶対面白いこと書きそう。
しれっとした顔して(←顔はカンケーないけど)
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-08-24 21:07:40
シャネルズでしたか
で、誰がお気に入りだったの?

五郎はさ、行ったの子供の頃だと思うんだけど違うかな。
だって、、、いや、いいけど(笑)

徳ちゃんの顔ちょっとボケちゃってるね。
この時は坊ちゃんだったし、今の方がそりゃあもう
あたしにとってはよだれもの
なのでよだれな画像があったらくっきりわかるように
しますねー。

どんな人がタイプなのか自分でもよくわからないけど
あたしがよだれを垂らすか垂らさないか。
それが基準(なんだそれ・・・)
返信する
うさこさんへ (ハル)
2007-08-24 21:16:38
ちょっとちょっとちょっと(ザ・たっち風に)
うさこさん徳ちゃん知ってるよね
50近くだなんて
軽くショック

五郎のくだりだけ読んだらそう思うか・・・。
徳ちゃん年男ですよ
あ、今年48じゃないからねっ(笑)

うさこさんは徳永英明だったんですか~。
今も行くんですか?
懐かしい名前が続々と出てますね
返信する
再びお邪魔♪ (Rei)
2007-08-24 23:18:24
>で、誰がお気に入りだったの?
誰もお気に入りじゃなかったよ。
あの中にいるもんですかっ!(爆)
あの中にいてたまるもんですかっ!!(爆)

地元に来たから行ってみただけです(笑)
確か悲鳴も上げなかったような…。
チケットの入手先すらあやふやで、誰と行ったのかも記憶喪失です

そこのところ、誤解を解きたくて。
うさこさんにもお伝えしたくて(笑)
どうぞよろしく~
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-08-25 00:12:44
>あの中にいるもんですかっ!(爆)
>あの中にいてたまるもんですかっ!!(爆)

あはははははははははははははははははははははは。
あーおかしー。
いてたまるか、という一言に強い意志を感じます(笑)

誤解されたままがイヤなんですね。
どうしても解きたかったという様がよく表現されていて
目頭が熱くなりました。
あ~面白かった
返信する

コメントを投稿