はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

同級生

2016-09-26 19:23:09 | Weblog



























今回は、中学の同級生と5人で会う事に…
最初は、5人で集まり
大正の お好み焼き だんくDANKに行く事に
で 9月24日 土曜日 pm19:00〜の集合で
仕事終え 一番乗りで待ってました。
着いて LINEで連絡して
1人だし まず 生ビール の おつまみで
枝豆・たたきキューリを注文して
約20分ぐらい待ったら
まず1人来てくれて 生ビールで乾杯して
後 3人を待ってましたら
pm19:00前に 3人来て
5人集まり乾杯し 約2週間ぶりか…?
何か 凄く時間過ぎたような気がして
久しぶりと言うと まだ2週間やで!
あっそうかと 5人で色々と 喋り
pm19:00〜22:00過ぎか迄
飲み食べしてね〜
本日は だんくDANKの ママさん
トマ酎ハイ…?
自分らの飲み分か出してくれて
無くなると
わざわざ スーパー玉出迄 買いに行ってくれてね〜
少し 騒がしいかったか
反省です。
途中で誰か呼ぼうと 友達に電話して 3人来てくれて ホンマ 来て集まるって友達て、いいな!
友達の1人が よく言うや
大正に帰って来たいわ!
ホンマ 友達と集まると懐かしく あの学生の頃に
戻れて 気も遣わなくて いいわ!
で pm22:00前から
どうする…?
も〜まだ この時間なら奈良 富雄宅に帰れると…
ふと思ってたら
カラオケに行こう‼️
え〜っ…?
これは無理と今日 泊めて!と大正宅に
電話しました。
結局 大正のカラオケ ジャンカラへ
も〜楽しく過ごし 約5時間ぐらい居てね〜
カラオケを歌いまくりましたよ!
も〜疲れた!
まだ後1時間延長する!
いや も〜帰ろう
結局 am3:00前に大正宅 実家に帰る事が出来ました。
帰り なっちゃんとタクシーで帰りました。
カラオケに行ってから
何か最近 飲め無くなったわ…?
お好み焼きの時 そんなに飲んで無いやけど…
食べんかったからかな…?
何か疲れたわ…
ペースダウンと言うか
でも 朝の二日酔いが無くて助かりますけど…
やはり トマ酎ハイかな…?
本日 晩 我が家の嫁・娘 生駒宅 お母さん 姉ちゃんらと東京に行って帰って来ました。
土曜日は、雨が降ったとか
ま〜ホテルも 温泉もあり良かったとか
今回は、生駒宅お母さんと一緒で皇居の二重橋に
行って写真を撮る事が目的でしたが…
自転車のイベントがあり行く無かったとか
デズニーも行けて良かったとか…

2016.9.25 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿