はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

店・倉庫えらい事に…災

2018-12-13 07:01:34 | Weblog




































雨で寒い!
朝から粕汁 美味しいかった。
う〜難儀が病気だ!
昨日 店で この前の大腸内視鏡検査の
結果を店の相棒 奥さんに伝えると
調べたけど…?
行きの電車でネットニュースで…
え〜マジで…?
大阪 松屋町 店 am8:00前に来たら
大変!倉庫開いてて
店のシャッター開いて無く?
あれ…?
地下に行ったら…
真っ暗で知らんかったから
靴水浸しに…
知ってたらLINEでも知らせてくれよ!
ホンマ不親切やな!
あ〜地下エレベーターも…
大変な水が…
本日は どうにかなるか?
先ず店の地下から電動ポンプ借りて
水をくみ上げ…
昼から倉庫の方 水道局に来てもらい
水漏れの場所を確認してもらいました。で その間 地下の水をくみ上げて
1日中 水浸しの事をしてました。
大変!大変でした。
仕事にならん!
昼ごはん 食べれ無いので
店の奥さんが ご馳走してくれました。
松屋町 中華 一風亭 へ行きました。
本日 タイミングよく空いてて
ゆっくり ランチ ちゃんぽんセットを
頂きました。
ちゃんぽんだから汗かくかな…?
全然 ゆっくり食べれて
美味しいかったです。
どうにか夕方には…
だいぶんと落ち着きました。
で 本日 元番頭 松田さんの
お通夜に家族で手を合わせに住之江御崎の方へ
行きます。pm17:00ぐらい仕事終わり
富雄駅に着いた
帰宅して用意して行こう!
道混んでなかったら
いいのにな!
pm19:00ぐらいに富雄宅を出てる住之江御崎へ
向かいました。
高速も空いてて何か長堀橋から天王寺まで事故3キロこれはダメだ!南港の方から行ったらいいわと
判断良かった!環状線全然動いて無くて!
南港方面から行く事に…
これが正解で
結局 pm19:40には、大阪祭典 住之江ファミリーホールに着いて あ〜奥さんら居てるかな?
ホールの駐車場に車 無かったので
も〜居ないな!で 2階に上がって行くと食事してたので 手だけ合わせさせて下さい!と
松田さん いい顔色してて寝てる様な表情でした。
ホンマ 松田さんが亡くなるとは…
ホンマ残念です。
マンションのベランダ・家のテーブルの下に棚を
取り付けてもらったり
で仕事では、色々とお世話になりましたから
寂しいね〜
病院に顔見に行ったら…
体 大丈夫か?ホンマ 優しい番頭さんでした!
ご冥福をお祈りします!合掌!
帰りは、下の道で石切まで出て第2阪奈道路トンネルを走って富雄宅に!
も〜車 空いててよかった!
何時も道間違えてましたが…
本日は、無事 間違え無く帰れました。
pm21:00前には、着いてたからね!



2018.12.12 水曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿