はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

今日からプロ野球が…

2020-06-20 07:22:00 | Weblog






























  夜中に
奈良市警報が…?
めちゃくちゃ雨が降ってたな…
ベランダのパイプの上からの水 ボコボコと音が凄かったわ!
また 新型コロナウイルスが…
久々 こんなに雨が降ったのは…?
この前 買って来たパン 美味しいわ
ハチミツかけなくて少し甘くて!
また 乃が美の 食パンと味が違うし
ふあふあ感が…
朝から贅沢です。
さ〜朝食べて我が家の嫁さん仕事送って行きますか?雨の降り少しマシになって来たかな?
帰って来て…
少し ゆっくりしてたら 燃えるごみの
回収来てくれて… 積み残し無しで
良かった!今回 結構 出したからね!
今回 紙袋も合わせて9袋!
我が家の娘の高校の時の本類 化粧品の箱手さげ袋とだけで…
これは、家の中の少しずつ片付けても…?
これは毎日コツコツと我慢強くして行かないと、何時迄も ごみ屋敷に…
人を呼べない!何か探すのに大変!
まだまだ改善 思い切りを取り入れな
家の中 整理整頓 出来ないな!
だいたい前から気づいてた所 確認して
不要 必要と分けてますが…
古着も 1ヶ月過ぎて今の季節の服 触って無かったのは、また断捨離 処分せな!
そんなこんなで思ってますが、昨日 DVD Blu-ray を かなりハサミで切って処分しましたし 手の指が皮を剥けて…
時間あるから色々やる事有りますが、本日は、ゆっくりさせてもらいました。
で 昨日出した 燃えるごみ ごみ袋 重くなかったかな?と 心配してまして…
積み残し無しで良かった!
それと 本日も我が家の娘 銀行に出金あるからと!通帳記入頼みましたが…
まだ給付金 まだ30万円 振込まだでした!いつ振込なるんやろ?
やっぱり7月に入ってかな…?
話変わって 昨日
何処の本屋に行ったも無い!
1軒の本屋に行くと…
一応 予約だけ
昨日 電話有り 本日 引き取りに
行きました。
何か?我が家の娘 言ってましたが…
昼から我が家の娘 友達と大阪に行きましたら天王寺の本屋さんに いっぱい積んでたとか?何や!必死でコンビニや 本屋に
聞きに行ったりして…
昨日から 北の国 の DVD Blu-rayを
観てしまったら 懐かしく…
本日 夕方まで ず〜っと観てました。
ふと現実的になると こんな事してる場合じゃないやろ!と…
ま〜鑑定接心に取り組み 答えを出したら
いいかな?と また ちゃんと精進せな!
今 現在 帰苑したいですが…
まだ新型コロナウイルスの影響で なかなか また一如の道 熟読 読経と出来る事から取り組むようにしよ!
で 夕方に我が家の嫁さん迎えに行き
父の日で またウイスキーが販売してた。
今回 ニッカウイスキー 竹鶴 余市 の2点…
今回は、箱が無くて!
財布に4000円と思ってたら5000円で…
何か儲けたみたいな!
ほんま こんな趣味 仕事して無いのに
無駄な事して 買って…
自分でも分かってますが!
そんなこんなでウイルス 竹鶴を買いました!自己満足!
帰りに東生駒 辻インターチェンジ北の所 以前 古着とか古本 買取の店 でしたが
携帯会社docomoでしたわ!
これで生駒のNTTの横のdocomo閉店だわ
この店が 東生駒 辻インターチェンジ北になるんだ!168号線に全部の携帯電話会社が…
買い物から帰り駐車場から出た時に
あ〜朝 昼間と違う
元 イオン 富雄店の建物が解体され
足場 テントが無くなってるわ!
先ほど帰って来て
テレビつけたらプロ野球してる
少しずつ普通に戻りつつ 世の中も動いて
来たかな?
晩ご飯 食べよ!
我が家の娘は、友達と大阪に行き帰って来てから…
富雄の 何処かで食べるとか?
富雄の地元の幼友達 就職先 楽天に決まったとか? 10月まで学校 休みで
それまでバイトするとか?
何か この前 ネットニュースで…
いきなりステーキが閉店してとか?
近くに ニュースで聞いた事が?現実に!
ま〜俺は、新型コロナウイルスの影響で
松屋町 36年間 働いてた会社に区切り
リストラされましたからね…
それも 20日締めと言われ 5月18日月曜日 2日前に言われましたから!
それも身内から…
話変わって…
明日 鑑定接心に取り組みが頂ける!
am11時から!こんな状況なので電話で
仕事の事で…?タクシー会社 介護職?









2020.6.19  金曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿