はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

2日酔い

2017-07-29 23:30:50 | Weblog













も〜今朝は、まいりました!
昨夜 店の相棒・バイトの森井さんと飲みに行き
いい感じで飲みましたら
朝から調子は良かったんですが…
店に行こうと用意
念のためにトイレに行き気分も悪くなくて
大丈夫やな!と駅に着き電車を 何時も通り
待ってたら何か気分が悪くなり
え〜っトイレに行こうか?
でも大丈夫やろ?と電車に乗り
生駒駅に着いた時には、汗かいて…
電車クーラーで身体冷えて
で 何か お腹が痛くなってね
気分悪くて お腹まで…
う〜っと 我慢して少し寝れて近鉄鶴橋駅に…
もう少し我慢して地下鉄 日本橋駅まで行き
ダッシュでトイレに駆け込みましたが…
2人待ちで…
これは、ダメだ!でも も〜動いたらダメなので
我慢して待ってました!
トイレが2つしか無いので…
え〜っ…我慢!我慢!
ラッキーな事に2番に待ってた人が
直ぐに出てくれ ホンマ助かりました。
気分は、悪かったですが…
吐くまで…
行かなかったので助かりました!
仕事の方は、バタバタしました。
午前中か も〜気分悪くてね〜
も〜酒やめた!
結構 汗かいて…
アルコールを抜くのに仕事で汗か来ましてね〜
も〜考えて酒飲もうと
本日 夕方か お客さん来店してね
びっくりしました。
我が家の娘ぐらいの娘さん来店してましたわ
可愛い顔してたな!
我が家の娘と一緒で初心者マーク付けて
車の運転練習してるとか

2017.7.28 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿