はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

身分証が…

2020-06-25 08:55:00 | Weblog
































  本日も天気が良いいね!
何と探しても無かった
昨日身分証明書 弁当袋の中に…?
朝から笑ってもうた!
あれだけ探してたのに…?
ネットニュース テレビニュースで
意味あるんかな…?
国民の管理…
本日 燃えないごみ 処分しましたが…
家の中まだまだですね!
どうにかせな…
さあー
朝ごはん食べよ!
も〜足場が無くなり
建物も解体されてる!
240の住居とか?
我が家の娘 仕事 送って行きますか?
また帰って Amazon プライム
ランボー観な!
昼ごはん 久々に 鮨田の
お持ち帰り寿司…
蕎麦が 美味しい…
夕方に買い物に行きましたら
鬼滅の刃の商品が…
つい目が行きますね!
結構いい値段してるんや
も〜スーパーでも あれだけ不足してた
商品が… 普通に有り 普段通りになって来ましたね! マスク 除菌 スプレー トイレットペーパー テッシュ などなど
デカイ!ウイスキーが…
これ買った方が良かったかな?
こんなん売ってた!冷やして風呂入った後
晩ご飯に 鯨の刺身を買ってもらいました。枝豆も 居酒屋メニューや!
食後にゼリーを 本日 濃いマスカット
ゼリー…
明日 店からの給料日 楽しみ!
上の金額と聞いてましたが…?
我が家の嫁さんは、保険代引いた値段や!
どうかな?
それより10万円 給付金は いつ?






2020.6.24 水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿