はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

敬老の日で

2018-09-15 20:13:53 | Weblog

































この前の鰤生の 松茸の天ぷら
美味しいかったな!
今度は、家族で来ないとね
我が家の嫁さんの誕生日に予約しようかな?
本日 敬老の日で
我が家の娘
研修で奈良 河合町ね方へ
車で送りました。
懐かしい郵便ポスト…
本日 第3土曜日で ゆっくりして病院に
行ったりと思ってましたが…
車の運転 気をつけな…
加速・コーナーリング気をつけよ!
久々やな…
公園に遊技が有るのん
またpm17:00に迎えに来て!
おいおい!
その間 ゆっくり出来ますが…
炭酸水でも飲むか
で 昼過ぎに
我が家の娘からLINEが届き…?
帰宅してから友達の音楽コンサート聴きに行くから
ブリザードを買って来て!
も〜相変わらず主語が無いから分からない?
ほんま 俺の休みを何やと思ってるんや!
お迎えに行き帰り
お〜82点や
あれれ…71点
河合町から富雄の方へ
慎重に運転したつもりでしたが…?
帰宅してから我が家の娘 友達と富雄駅で待ち合わせて南港へ!元気やな?
若いな!
20歳やもんな!


2018.9.15 土曜日














最新の画像もっと見る

コメントを投稿