はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

両替

2019-11-22 18:36:00 | Weblog






























 
 寒い…
雨降るの?
えらい曇り空
昨日 我が家の嫁さんと生駒駅
居酒屋 てんじん に行った時
あれ…?
生駒駅 トイレ 美しくなってる!
びっくりしました。
今朝 長堀橋駅から店に歩いて来てた時に…
喫茶店 開いてたわ…
びっくりした。
夕方帰る時は、開いてる時 ありましたが…
朝 開いてるのん初めて見たわ
本日も何事無く無事に店へ
昨日 久々に我が家の嫁さんと
接骨院に行きました。
も〜首 肩 腰 痛い!痛い!と
言ってたし接骨院に行き診てもらった方が楽になるよ!
と説得して…
良く寝れたわ…
寒い…
朝からベスト着な!
靴下も2枚履きましたけど…
寒かったわ!
午前中ゆっくりしてたし
小銭入れ
も〜重いから 両替してもらおうと
本日は、10487円 2円恵んでもらい
10500円に!
本日 仕事の方は、午前中 長田さん
ビニール わた袋 舞鶴の方へ商売
夕方に太田さん 埼玉県の方から700キロ
走って帰って来たとか?
で 次は、高知の方へ商売とか
本日は、こんな感じでしたわ
近くの会社 も〜光物 見本どれがいいか?早いな!も〜吟味してるか?
で 取引先の社長 中国へ出張に行ってると聞きました。良かったです。
前しゃべてた時は、がん大腸 手術後
再発して抗がん剤 飲み薬とで治療してて
先生からのOKが出ないからね!
と寂しくそうに言ってたからね…
良かったです。
今から昼ごはん食べます。
寒いから うどん助かりますわ
話し変わって
昨日 生駒 てんじん 2人で5090円
やったんや 安い!さわや よりも
安いと違う…
また家族で行こう!
我が家の娘も喜ぶわ!
あれ…?
時計が…
何で…?
電波時計だとか
こんな所に時計が有るかな?
来店の お客さんと喋ってる時に気がついて何…?びっくりしましたよ!
そんなこんなで無事仕事終わり
帰ってから散髪屋に行こうと!
今日 帰ってから
散髪屋さんへ
行くと直ぐに呼ばれて
流石 平日 俺 店に入ってから
2人ぐらい入って来たからね
何時も通り丸坊主は0.1ミリ
やっぱ寒いわ!
丸坊主した後
富雄駅ロータリーへ
ここか ラーメン 屋の後にオープンした
カレー屋さん…
で イオン富雄店から ここへ移転した
近畿ツーリスト!
我が家の娘 学生の時に お世話になったもんな…




2019.11.21 木曜日










最新の画像もっと見る

コメントを投稿