はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

あんなけよく言えるな?

2018-05-13 08:27:06 | Weblog















昨日 帰宅してポスト見たら軽自動車の自動車税の
請求が届いてましたわ…
さすが税金の請求は、ほんま きっちり忘れ無いね!
で 10800円と思ったら今年だけ8100円だって!
ラッキー!ホンダ フリードハイブリッドだと
34500円だったな?
だいぶん助かったので26400円分 貯めとかないと…
また車 任意保険が…
9月に… 今年は、軽自動車に乗り換えたので
年 たぶん150000円前後かな?
話し変わり本日 12日第2土曜日で仕事休みです。
で 午前中から大正宅へ行くつもりでしたが…
ゆっくりとしてて結局 昼から行く事にしました。
我が家の娘もバイトから帰ってから行く事に!
先ず明日 母の日でカーネーションかを生駒の我が家の
嫁さん宅に売り上げ協力と言われたので行く事に…
結局 大正宅の母親にカーネーションの鉢植え
で 何時もお世話になってる野菜屋さんにと
ソープフラワーをと買ってから大正に行く事に…
その前に昼ごはん 未だだったので久々に生駒インター近くの松乃家さんへ うどんを食べに行きました。
ほんま時間もpm14:30ぐらいで休憩してたのか?
少し待ち きつねうどん・おぼろうどん・親子丼を
注文しました!
やはり松乃家さんの うどん・丼は、美味しいね〜
ほんま 何時も思いますが、懐かしい味ですね!
で 大正宅に向かい車を走らせました。
時間もpm16:00前でしたが、高速も空いてて
ゆっくりと車を走らせ大正宅へ湊町で降りて大正橋で
うわ〜たくさんの人…?オリックスの野球観戦の人…
結構 人 居てたな…?
来週は、京セラドームで福山雅治氏 コンサートや!
そんなこんなで大正宅に着いて…
我が家の娘も居てるし買い物と…
思ってましたが、夕食を始めて食べてから!行こか?
結局 食べて少ししたら も〜明日 明後日のん冷蔵庫に
あるから今日は、いいわ!
結局 ゆっくりしてました。
で 我が家の嫁さんからLINEが…
ご飯用意してるから!
で ゆっくりして帰りました。
pm21:00過ぎに富雄宅へ着きました。
で 玄関入る前に我が家の娘が お母さん怒って無いかな?て言うから?大丈夫やろ?
頼まれた事も ちゃんとしてるし
一応 仕事休みでしたが…
やる事は、ちゃんと家の事して出たしと思ってたら?
甘かったね〜
先ず花の件で お母さん安くしてくれたで!
何で そんなに安くしてもらうの?
お母さんとこ原価切ってるやんか?
で 先週も言ってるのに そんなに遅くまで居て
用件済ましたら…
早く帰って来たら!
また私は、生駒の家に行って無いやん?
何時も揉めたら…
こんな事 言いますが、意味が分からない?
自分の家 実家に近い所で働いてるから帰りなり寄ったらいいだけやのにね〜?
で 知り合いの人が来てくれるのは、家に帰ら無いから
私の顔を見に来てくれて、それを生駒のお母さんに
報告してる!とか訳の分からない事を…?
理解に苦しみます!
何かカーネーションのテレビの主役の お父さんみたいな性格…?
で 自分は、福山雅治氏のコンサートで埼玉・三重
で福岡に泊りがけで行ってるのに…?
ほとんど意味が分からない?
何を考えて言ってるのか?
結局 また1時間ぐらいグダグダに毎度 参ります!
挙げ句の果てに お母さんから ありがとうの電話も
無いし!私ばっかりしてるやんか?
こっちあっちと言っても出る お金は、生活費から出てるしね〜?
も〜ありがとうの押し売りでイベント事しても
何も 有り難みも無いし
こんな気持ちでしてるんやったら
何もしない方がいいわ!
と 正直思います。
結局 俺が浮気とかして怒られるんやったら
自分が悪い!と思いますが…
我が家 大正宅に帰ってるだけで…?
一応 我が家の嫁さんには、いつでも行きや!って
言ってますが…
別に遅く帰ったからと俺は、文句も言ってませんが?
ほとんど意味が分からない!
休みの日にね〜
アホみたい!
20歳そこでしたら何ですが…
も〜4◯歳ですよ!
ホンマ困ったもんです。

2018.5.12 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿