はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

晴れてたのに…

2019-08-24 07:57:00 | Weblog
 
お腹が痛い! クーラーで冷えたかな…? いや 罰で飲み過ぎたかな? クーラー冷やっこいって久々 日立電気修理 お願いして 良かったです。 本日の天気は、雨が降ったり やんだりとか 嫌な… 天気だな… も〜イオン 富雄店 閉店したら モバイルショップも撤退し 駅でテッシュもらえなくなるな…? 携帯 家族でお世話になって アドバイスしてもらい 助かってましたが… 寂しい限りです。 先ほど店へ着きました。 何か今朝 富雄駅から電車乗ってから 結構な汗かいてね…? 他の人も数人 ハンカチで汗を 毎日 弱冷車に乗って来ますが… 最近では、久々に朝から汗々 ま〜つぶらなブドウ 飲んで 今日も頑張!本日 金曜日か? 久々にサオ 数えたわ… 以前は、よく数えましたがね? ビニチカより すくい人形の方が 出るのかな…? 甘い 葡萄を頂きました。 甘くて美味しい! 今から昼ごはん食べます。 お腹空いた! 本日 午前中 来店の お客さんボチボチと… 福井の方へ行くとかで仕入れとか で 午前中 晴れてましたが… 晩から盆踊りとか言ってまして晴れて良かったですね!と言ってましたが… 帰る前から曇り空…? 帰り雨が降る前に松屋町駅から電車に乗り 富雄駅へ帰りました! そしたら生駒駅に着くと結構な雨が降ってきて 富雄駅に着いてホームに出ると びっくりするぐらいの雨が… 何か我が家の嫁さん仕事帰りに歯科とか言ってましたから雨 大丈夫?とLINE送ると 歯科ですが… 雨で服・ズボンが濡れたとか? 可愛いそうに… で 帰りに近鉄百貨店で弁当を買って来てくれました。お客さんも泣いてました! 2019.7.23 金曜日
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿