はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

松田さん 亡くなったと連絡が…

2018-12-12 07:40:06 | Weblog
































本日から寒いから
この時間で ゆっくり行こう!
今日までや通勤定期券!
気をつけよ
寒いな!
昨日 10日 月曜日 仕事帰りに
大腸内視鏡検査の結果を
聞きに行きましたら…
何と大変な事に!
小腸の方 検査して また病理検査に
出してみたい!
え〜っ 大丈夫なんかな?
ややこし病気とか
先生は、珍しいとか…
本日、3時27分に松田さんが永眠しました。
元番頭さんが…
今朝にと連絡がありました!
そうや松屋町駅で地下鉄
通勤定期券ICOCAを買っとこ!
やっぱり少し迷いましたが…
どうにか無事 通勤定期券ICOCAを買えました。良かった!
今朝ゆっくりして来たので…
身体 楽です。
ジョア飲んで頑張行こう!
帰りに富雄駅で近鉄電車 学園前駅から近鉄日本橋駅
の分を買おうと本日までやから忘れないように!
お土産で頂きました。
それとあまりにも寒いので本日の朝に店の相棒が
電気ストーブを出してくれました。
助かります!
午前中の仕事も終わり
今から昼ごはん食べます!
本日も寒い…
話変わって 今回のguベルト
全然使い物にならんかったな!
ホンマ寒い時か
めちゃくちゃ体が温かくなるわ
今日も何事も無く仕事を終え帰りに
整形外科に行く事に!
で 天気予報通り 夕方から雨が…?
ヤバイ!で 生駒駅に着いて雨が降ってたら
一旦 帰宅してから行こうと
結局 我が家の嫁さん仕事終わったのがpm18:30過ぎ
で診察券を出してもらう事に…
で 帰宅してから整形外科へ行く事が出来ました。
結局 最初は、我が家の嫁さんから本日 空いてるから少し早めに名前 呼ばれるかも…?
と電話があり少し焦りましたが…
車で整形外科に向かいました。
どうにかpm19:00前に行きましたら
何と 未だ少し時間かかります!
結局pm19:30過ぎに名前呼ばれました。
ゆっくり出来て助かりました。
1番最後と違ったんや…
薬処方pm20:00迄 間に合うかな…?
良かった!間に合った!で湿布
処方してもらいました。
で 時間ギリギリでしたが…
薬手帳 持参して行きましたし
アミロイドーシスって 以前 飲み薬で処方してもらった薬で、アミロイドーシスになるとか?
調べてもらったら…
薬では、無いですね!
一応 気になり聞きました。





2018.12.11 火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿