はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

スポーツスパッツ

2019-11-06 13:43:00 | Weblog
















 
 ほんま寒い…
秋が無かったな…?
今朝 無事 店に着きました。
気持ち天気で店まで歩いて来ました!
あれ 朝ごはん食べたのに
餅が…?
まだ早いかな?
今日 寒かったし
パッチ スポーツスパッツ履いて
着て 正解でした。
今日1日 冷やっこかったもんね!
風邪ひかないようにせな…
本日の仕事は…
店の相棒 本日 体調不良で休みです。
午前中か結構 電話注文で少し動きました
が 昼からは、ゆっくりでしたわ!
何か取引先の社長 大腸がんで只今治療中
抗がん剤 飲み薬と…
最近 中国に出張に行ってないのか?
この前 1日金曜日に近くの会社の専務が中国に出張!とか言ってたので、一緒に
行ったのかな?と聞きましたら
外科の先生から許可が…?
何の病気 がんは、恐い病気ですね!
ほんまに…
俺も大腸にポリープ が出来やすいから
気をつけて検査せな!
そんなこんなで仕事も無事終わり
帰宅し
今日 我が家の娘 仕事休みなので車
空いてるので我が家の嫁さんをお迎えに行く事にしました。
今度 我が家の娘にガソリンの入れ方
教えておかな!
駐車場に行き帰り 
やっぱ人が…


2019.11.5 火曜日








最新の画像もっと見る

コメントを投稿