はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

2016年度 仕事 最終日

2016-12-30 18:08:37 | Weblog























本日で2016年度 仕事 最後です。
も〜今日は、掃除だけだし気が楽だわ
でも 何時も通りに店の松屋町へ行きました!
も〜世間さま休みか
近鉄電車・地下鉄も乗客 空いてましたわ
行きは、座れて助かります!
で am8:00過ぎに店に行くと
何と まだ若社長来て無くて
寒い中 20分ぐらいか
外で待ってましたよ!
も〜寒くて たまらずに若社長に電話して
連絡付いて来てもらい
結局 店に入ったのがam8:25ぐらいかな…

何時も作業着に着替えて
先にバケツ・手袋・モップを用意しました!
も〜今朝も、やはり寒いね〜
本日の仕事は、午前中に3人ぐらい来店してくれて
助かりました!
途中で近くのマンションから非常ベルが…?
結構 非常ベル鳴り続き
消防車・警察官が来て
一時 なんか あった?
結局 何も無くて良かったです。
その前に店のシャッターとか掃除したりしてたから
良かったです!
も〜水冷たかったわ
ゴム手袋してましたが…
小さいので、軍手したらゴム手袋ハメれずなので
ゴム手袋だけで水掃除してたら冷たい!冷たい!
結局 仕事も昼過ぎに終わり
今日の昼ごはん
今年 最後で 松屋町 寿司屋 たこ竹さんの
ちらし寿司をご馳走になりました。
も〜1年ぶりの たこ竹の ちらし寿司!
美味しいかったわ
ただ 赤だしが、冷めててね〜
残念でしたわ
地下にガスコンロあるのに 勿体無いな!
せっかく美味しい赤だしやのにね〜
ちらし寿司も ご馳走になり
少しして仕事終わらせてくれて助かりました。
だいたいpm13:00過ぎぐらいでしたか
この時間なら散髪に行けるわ
今日 晴れて助かりました。
昼過ぎには、少しポカポカ陽気になり
良かったです!

2016.12.29 木曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿