はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

やば もう少しで事故

2019-08-14 13:38:00 | Weblog





















 
今朝 モーニング
昼ごはん 炒飯…
我が家の娘 昼から仕事場に送り
大正宅にお供えと 生駒 お母さんから
預かった お花を持って行きました。
盆休みで駐車場空いてるか?
不安でしたが…
空いてましたわ!
やはり盆 明日 明後日かな?
今年の盆に台風10号の影響で…
大変な事になったら あかんし
まだ台風の進路が分からないしね?
そんなこんなで本日 1人で大正宅に行きました。
我が家の娘さんも生駒駅で幼友達と会うとかで
ゆっくりと出来ますわ!
また我が家の娘もお迎えも行かないといけないし
たぶんpm22:00迄 仕事と聞いてたしね!
可愛い ろうそく…
昨日 大正宅に 伯父 叔母が来てくれてたとか
話し変わって イオン富雄店 閉店するので…
何処で携帯 機種変更したら…
便利良かったのに!
大正母親…
8月11日日曜日に京都 五条坂
大谷本廟に行ったとか
おおたにほんびょう
も〜日曜日言ったら38度ぐらい
暑い日と違うの?
俺 家でテレビ・映画 を観て ゆっくりしてましたわ
本日 1人で大正宅に…
15日木曜日 台風の影響で行けるか?
で 昼から我が家の娘 仕事場送り
出発しました。
ごはん いっぱい食べさせてもらいました。美味しいかった!
帰り 我が家の嫁さん・娘にとタッパに入れてくれましたよ!
本日 大正宅行く阪神高速
法円坂の合流で、もう少しで
ヤバかったぞ!
ホンマ 本線走ってるのに…
びっくりしたわ!
ホンマ 休みの日 気をつけて
運転しよ!安全運転で!
番号がハッキリと…?
マンション管理員
明日から休みか?


2019.8.13 火曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿