銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

8月のなんとかって映画があったような

2018-08-20 05:49:47 | 日記
Climax Rag ~Classic Rag 1899-1999~ のCDと譜面はいつ入手したんだっけ?と自分のブログを検索したら、2014年8月と判明した。やるな。そうかあ、今月でまる4年かあ、と云ういま此処であるが、その間にギターも入れ替わったりしながら、現在9曲目のラグ、the Nonpareil の項に入った。6フレットをセーハしたまま重音でメロディを弾き、バスもちゃんとオルタネートさせると云うここまでやるか的アレンジだが、行きがかり上こちらも付き合ってる。それよりも、片手に余る数をこなしながら、まだこんなにアレンジパターンがあんのか!って方がよっぽど堪える、Merry's Fish Market を復活させればオタルナイチューンによるラグ10曲が、手を入れるべき箇所が相当数あるにしても揃うことになるので、そうすればタコ対策もなんとか途が見えるのでないか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き返して | トップ | heliotrope bouquet 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事