銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

満2才ー!

2018-06-26 22:32:26 | 日記
釣果の続きかと思いきや、別の話。きょう6月26日をパラフレーズするならモーツァルトの最後の作品に与えられたケッヘル番号に行きつくが、ウチではちょっと違ってK.Yairiのトリプルオーがやってきて丸二年が経過した。お祝いだーとばかり帰宅して弾き始めたが、まあそう上手く行くもんでもない。でもだいぶ、からだには馴染んだかな。弾き易いというんならショートスケールのネックに越したことはないんだけど、ここはひとつロングの持つ可能性というのをゆるゆると追及していこうではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずうっと聴いているのです | トップ | Sの項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事