銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

暖かい年の瀬

2016-12-23 00:39:55 | 日記
春の雨、ではありませんよね?明らかに冬の雨なのに、この暖かさと云ったら、この甘さと云ったら。   さて気が付けば12月もどん詰まり、2016年のダイジェストを書くべき時期に来ていたのです。予定としては最後にもう一回だけ、茨城県北芸術祭について書く積りで、その後4回シリーズで申年を振り返りたいと思います。それでわそれでわ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派なシロモノ | トップ | 2016年1~3月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/28 (ミト王子)
2016-12-27 19:34:28
 ご無沙汰しております。時々読ませて頂いています。
 明日12/28夜、丁度1年なので栄町の店を遅くまで開けるようです。宜しければお立ち寄りいただけるとマスターも喜ばれると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事