銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

間が空きましたが

2012-06-18 12:31:07 | 日記
13日水曜の夕方から京都近郊へ。16日夜帰ってきました。観光ならいいんだけど、今回はのっぴきならない事情。そっち方面に住んでる第二皇子が交通事故。意識はあるし喋れもするけど、最低でも2週間はベッドの上で安静を余儀なくされております。カミさんと私は下宿と病院のある町を電車で往復して入院の下準備、後はスタッフにお任せすることになりました、何とぞよろしく。皆様も交通事故、特に自転車の運転には気をつけてくださいね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーて今週の前半は | トップ | 早くも浮気心 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!(@o@) (栃チュー)
2012-06-18 22:23:32
心中お察しします(>_<)
安静にすれば大丈夫との事、なによりです。
第二皇子、どうぞお大事にm(_ _)m
そおなんですよ~ (愛宕町私設ライブラリ)
2012-06-19 12:54:09
もう、若いヤツは無茶するんでねえ。お気遣い、ありがとうございます。
台風たいへん(@_@) (栃チュー)
2012-06-19 22:43:56
ウチの方も風雨が酷くなってきました(>_<)
水戸は大丈夫ですか?
事故なんてものは無茶しなくても遭遇する事があります。
一行目も切れる(;_;) (栃チュー)
2012-06-19 22:45:02
ウチの設定ですかね?
台風一過 (愛宕町私設ライブラリ)
2012-06-20 20:51:17
昨晩の大風・大雨といい、翌日の陽の照り付けといい
夏はもうそこ!って感じですかねえ。
暑いのはニガテなんだけど・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事