銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

次はカップも

2012-01-29 10:34:49 | 日記
 manome.come 2012 馬目 隆広 個展     2012.1.4 ~ 29     かしゃま文化会館

「食パン一枚乗せるのに丁度よいお皿」のコンセプトにハマり、つい一枚購入、自分の誕生日用ということで。土曜日は比較的暖かかだったので、ギター3号機 takamine を持参して貨車の外で練習、バカですね。そしたら中川イサトのナンバーをカッコよく弾く上手い人に会ったぞ、負けじとサムピックの練習したりして。ついでにutsu工房@笠間にも足を伸ばす。目当ては'47年もののマーチンとりぷるおーではなくて、S.YAIRIが2000年頃に作ったにゅーよーかー。しっかし12フレットジョイントってのは、やっぱりアレですね、ホントの通しか使えないよ。3号機への愛が深まった処で帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐず | トップ | ここより始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事