はるか堂ミュージック・S&Sレコード情報局

はるか堂ミュージックのカラオケ大会・ボーカルスクールの情報・S&Sレコード所属アーティスト情報などをお届けします。

Match-hako社長塾&交流会へ

2017-05-12 01:12:37 | はるか堂ミュージック事業
取手から発信!目標は日本一のカラオケ教室♪( ´θ`)ノ

代表の鈴木ミチ、Match-hakoで行われました5月の社長塾&交流会に参加して参りました!



今回のゲストは、アート&教育をテーマにお仕事をされている浅野純人さん、ということで、テーマが大変近い方だと思って申し込みました。

センター長の吉田さんのお話も大変ためになり、かつ面白くて、とても参考になりました。

色々な方とお会いできて有意義な時間を過ごせました。



音楽業界、カラオケ業界のみで仕事をしていると、その中の常識が普通になってしまい、その中には一般的にはおかしなこともあります。
こういった他業種の方とお話する機会というのは、本当に勉強になります。
「カラオケの先生」「歌手」という観点だけではなく、「一起業者」の観点から仕事をきちんと進められるように、これからもこのような機会には積極的に足を運んで行きたいです。

しっかりとした音楽事業として、はるか堂ミュージックはこれからも多方面から色々挑戦し続けます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿