鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

11月13日(日)のつぶやき

2011-11-14 01:13:29 | ☆★ミチのつぶやき★☆
14:50 from Colotwi
会津到着!今日の昼食は…桐さんのミニヒレソースカツ丼とミニそば♪ライブ頑張ります~☆ http://t.co/3xX3zkFI
19:20 from Colotwi
本日いよいよ…白孔雀食堂ライブです♪OAマギーさんの歌が終わり…もうすぐ一部開始です! http://t.co/o9NJjJbf
by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (LAPA)
2011-11-14 11:56:06
昨夜『白孔雀食堂さん』のライブにオジャマした新潟の者です。

ふるさとへの想いが伝わってくる素敵なライブでしたよ♪

のぶさんの体調がイマイチだったのが残念ですが、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^o^*)

寒い季節になってきましたので体調に気をつけてくださいね!!

アメブロで記事アップしていますが、写真など不都合が有ればお知らせ下さい。
返信する
昨日はありがとうございました! (みっちー)
2011-11-14 12:30:51
LAPAさま

昨日は、白孔雀食堂ライブへお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい素敵な夜になりました!
そして、ブログにも掲載いただきまして、ありがとうございます。写真も載せていただいてOKですよ~。
またお会いできますのを楽しみにしております。
いつか新潟でもライブができる機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします!!
返信する
( ̄ω ̄)ゞ (手巻き)
2011-11-14 18:41:17
昨日はライブお疲れさまです(´・ω・)ゞ

素晴らしいライブでした~( ̄ω ̄*)
また機会があったら絶対行きますね(´∇`)

これからも応援してます
返信する
ありがとうございました! (みっちー)
2011-11-21 11:57:21
手巻きさま

こんにちは!先週の白孔雀食堂ライブ、お越し頂いてたんですね☆
本当にありがとうございました♪
何色のべコがお手元に届きましたか??
私は、紫を携帯につけてますよ~。
今後ともよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿