in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

春の旅

2017-03-27 18:48:43 | 日記
きのうの朝からずっと雨で、きょうの午後3時前くらいにやっと止んだので大急ぎでとびと散歩に出ました。きのうもきょうもトイレだけの散歩でうん〇はしていなかったので、きょうはすっきりしたことと思います。(よかったね)

↓ 午後の散歩。空き地ではしゃいでいた久しぶりに服なしにしたら、何だかヘンな感じ。




次男がきょうも工場での実験があるとのことで、いつもより1時間ほど早く出たのでその後ジムに行くまでとてものんびりしました。(とびの散歩もトイレだけだったしYOくんは都内の実家に泊まった)きょうから火野正平氏の2017年春の旅が始まったので久しぶりに7時45分からの朝版を見ました。火野正平氏はいつも自然体で意外な(!)優しさを見せてくれるので大好きです。今年の春は高知県からスタートみたいです。毎日の楽しみが戻ってきました!

きょうはジムのZumbaの日でした。3週間ぶりでいつものKインストラクターに会いました。(先週は代行のIRさんだったし、先々週は私の目の不調で行かなかった)Zumbaの仲間とインストラクター氏に会うと元気が出ます。体調に問題なく運動ができるのはありがたいです。きのうきょうと寒かったせいかしばらくの間忘れていた首と肩の痛みがやってきました。でも、寒さで痛くなるということはおそらく神経痛?暖かいときは治っていたし。今年の冬はかなり寒かったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿