HAL WEB Photo Blog

花のこと、空のこと、海のこと、映画のこと、小池さんのこと...

写真展「水のとき」懇親会

2013年07月07日 | Weblog
5日から新宿で開催中の写真展「水のとき」に行ってきました。

わざわざ仕事を抜け出して出かけるのは懇親会があったからww
自分の写真を見るだけなら、家に居ても見れるしねww

写真展会場の新宿から、懇親会会場の銀座に移動・・・



会場にはこの写真展のプロデューサー的な役割をしていただいた水中写真家の中村征夫さんも一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。



飲むペースが速すぎて、ほとんど酔っ払いのテキトーな会話をしてきただけかな?(笑)

一応コンデジも持っていったのだけど、、、、撮影したのこれだけw



このあとはケータイで撮った写真だけで、、、(^^;

まぁ楽しい飲み会だったのでよかったww


最新の画像もっと見る