HAL WEB Photo Blog

花のこと、空のこと、海のこと、映画のこと、小池さんのこと...

片腕マシンガール

2012年12月10日 | MOVIE
ヤクザの息子をリーダーとするいじめグループによって弟ユウを殺された女子高生日向アミが復讐に挑むストーリー。

弟の殺害を隠そうとした翔の舎弟とその両親に復讐を果たすなどいじめグループを追いつめて行くアミであったが、いわゆるモンスターペアレンツと呼ばれるいじめグループメンバーの両親に左腕を天ぷら油で揚げられ火傷を負い、その上、忍びこんだ屋敷で木村の両親に捕まり拷問をうけ左腕を失ってしまう。




アミは同様にいじめによって息子を失った若い夫婦の杉原スグル、ミキ夫妻に助けられ、
その自動車修理工場で腕にマシンガンを装着される。



襲ってくる忍者たちによって修理工の夫は殺されるが、ミキとアミはマシンガンをかかえて再び復讐に立ち上がる。



主人公のアミが、指を3本切断され、、、残り二本も、、、そして腕も、、、
血が噴出し、ものすごいシーンです。

他の戦闘シーンでも、地の吹き出す量は半端ないww

ヤクザの母はドリルブラジャーで、アミのおっぱいもえぐってしまう!
とにかく血がすごい!



そして、すべてを殺し、弟の敵討ちを終えたアミ。
最後に彼女がとった行動は、、、


そんな血だらけの映画だけど、、、
B級というよりも、学生が自主制作したような映画だけど、、、

最後まで目が離せない展開なのです!
くだらない設定を面白いと感じれる、人にはおススメの一本!


最新の画像もっと見る