HAL WEB Photo Blog

花のこと、空のこと、海のこと、映画のこと、小池さんのこと...

カニしゃぶ大好き小池さん!

2017年02月07日 | Today's Dinner
Yahoo!!のTカードを申し込んだら5000ポイントが付いてきました。
ポイントなんかどうでもいいかなって思ってましたが、ポイントの期限が近づくとYahooのトップページで期限切れちゃいますよ~的なアナウンスが出るようになりました。
というわけで、5000ポイントで何がもらえるのかな~と確認したところ、5000円分なんですね!!!
5000円あればけっこういろいろもらえちゃう!!

というわけで、カニ頂きました~♪



肩とかの食べづらい個所無しの「カニ足ポーション」を無料でゲットです!

茹でガニ、焼きガニ、、、いろいろ迷いましたが、まずは大好きなカニしゃぶ!



めちゃくちゃ美味しい!!
タダだと思うと余計に美味しい(笑)

というわけで飲みすぎましたww

今日も美味しかった~♪
 


最新の画像もっと見る