あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

おかしな習慣

2006-02-20 20:52:10 | 自閉くんとの暮らし
自閉くんに変な習慣をつけると、矯正というか更生というか、とにかく軌道修正するのが大変です。

それは重々わかっているのですが、子を思う親心の闇といいましょうか。
ついつい愚行を繰り返してしまいます

最近やってしまった私の愚行。

それは、お風呂からKouをあがらせる時の「股タオル」
タオルを股にくぐらせて、ちょっと持ち上げてやったら喜んで……。
つい、ぐいっと高く持ち上げてやったら、さらに大喜び。

天井の電灯に近づくのが、彼にとっては最高におもしろいらしく、電灯を指差して、「あそこに! たかく!」などと要求。
母は今のところ、彼の要求にこたえてやっていますが、こういう悪ふざけの嫌いなお父さんに、いつバレるかと思うと……。
無邪気に喜ぶKouを目にしながら、ちょっとため息なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは~…(≧o≦) (RYO★)
2006-02-20 21:28:50
なかなかやりますなぁ~♪



いけないこと…と知りつつ、ついついしてしまう気持ち…わかります 笑



でも、…春花さんって…力持ちなんですね~



私だったら、チビにそんなことしたら…

《魔女の一撃》直行便をうけますよ……





春花さん、腰を痛めない程度に……



それから…リンク貼ってもいいでしょうか…?

お願いしますだ~ m(_ _)m



返信する
バカでしょ~ (春花)
2006-02-20 23:24:17
わはは。

けっこう、力自慢なのよ、私。

でも腰はコワイので自重しまーす。



リンクはうちでよければどうぞ!

大歓迎でーす
返信する

コメントを投稿