あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ボクらの時代

2010-08-09 21:03:46 | 愛するものたちを語る
ふと番組欄に気づいたので見たんですが。

「ボクらの時代」フジ系日曜朝7:00~

こんな時間にこんな番組やってたんだ~。

今回は中村勘太郎×藤原竜也×高橋大輔の三人。
この三人が和装で出ていました。
藤原竜也の、破れ麻の葉模様の浴衣はとても似合ってました!
しかし、勘太郎坊ンが紋付で、あとの二人は浴衣って、どんなドレスコードやねん。

常日頃、リンク外の高橋大輔には興味がないと高言してるわりには、こういう番組をホイホイ喜んで見ちゃう私。
軽薄だわ……

トークの内容は、いまどきの若い男の子たちの恋バナその他もろもろで、若いナーって感じ。
藤原竜也が1982年生まれ。確か小栗旬も1982年で、ジュンギとも同級ですね。
勘太郎坊んが1981年。

番組見てて、なんだか、若者たちよ、がんばってくれ…!って応援したくなりました。

藤原竜也は「アイリス」の吹き替えが、だんだんよくなってきたと思いますので、がんばってほしいです。

高橋大輔は、そろそろシーズンに向けて本腰入れるころ?
今年は世界選手権が日本であるので、うまく日程が合えば、私も一度はリンク上の高橋くんを生で見たいものです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿