あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

昼ドラ

2004-11-24 14:05:15 | 愛するものたちを語る
を久しぶりに見ましたよ。<真珠夫人以来。
今やってるのは「愛のソレア」っていうのね。
ソレアって何? 意味を知らない言葉をそのままにしておけないのはほとんど職業病な私。
検索してみましたら、「孤独」という意味のフラメンコ関連用語なんですね。
こちらで教えてもらいました。

で、ドラマの内容はよくわからないけど、ガオイエローと北條刑事が同僚になってました。
ガオレンジャーや仮面ライダーアギトを見てらっしゃらない方にはわかんないネタですみません。
北條刑事、けっこう好きだったんですよ。嫌味で負け犬な男で、笑うときは「ニヤリ」って感じのキャラでしたが、役者の山崎潤という人は笑顔全開な人で、おまけに公式サイトの日記更新は超マメ。最近のぞいてないけどお元気なのだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきた。 (春花@管理人)
2004-11-24 16:43:01
山さき潤さんのサイトへ行ってみた。

そしたらなんと、クウガの助監督だった鈴村氏がご結婚とか。

出席者は特撮ファンならヨダレが出そうなメンツだったそうで、ほほう!

鈴村さんといえば、あの名高い第2話ラストシーンの犯人として一部で名高いですが(笑)、お幸せを祈ります。
返信する

コメントを投稿