あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ビタミン補給!

2009-03-30 19:50:51 | 愛するものたちを語る
久々に、ほんとに久々に、信吾さんの素の声を聞きました
「ラジオビタミン」は通勤中にチラ聞きする程度だったのですが、
今日ばかりはがっつり聞きました。
ちょうど今日は、休日出勤の代休とってたので、ラッキーでした

村上アナとゆう子おねえさんにも、あの可愛さがわかっていただけたようで
コーナー始まるやいなや「目がキレイ」っておねえさんが。
テレビや写真で見るとそうでもないけど(←不思議)、ナマで見るあの人の目ってホントにキラキラですからねえ。

それにしても惜しまれるのは、せっかくのチャンスなのに、
ラジオで信吾さんの歌をかけてもらえるチャンスだというのに、
信吾さん自らが照れて避けちゃったこと!
村上さんなんて何度も「かけましょうよ~」って言ってたのに~~
それとも、それは建前で、著作権関係の理由でかけられないのだろうか??

あとは、相変わらずトマトは食べられないんだなあとか(笑)、
奥さんのことを敬語で話してたのが妙におかしかったりとか、
素直でまっすぐで、カラオケが大好きで、いくつになっても悩みがちな、
信吾さんのまんまでした。

ありがとうNHK。
ビタミン補給に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿