あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

準基

2010-10-13 05:15:40 | イ・ジュンギ
昨日はジュンギがツイッターに出現。
まだアカウント忘れてなかったのねえ(笑)

こんなこともあろうかと自分もアカウントをとって「フォロー」していたので、何にせよメッセージがもらえて幸せです。
写真もつけてくれて……

昨日、ジュンギくんがつぶやいていたちょうどその頃、私は会社にいました。
資料を作っていて、「○○の準備」とタイプすべきところで、無意識に
「○○のジュンギ」とタイプしてしまい、自分にものすごくびっくりしました(笑)

虫の知らせ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿