あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

帰宅

2009-05-25 22:29:13 | 雑記
修学旅行に行っていた長男が、無事に帰宅しました。
やー、ほっとしました。
最悪、沖縄でインフルエンザ発症したから迎えに来なさい、っていうのまで考えてましたので。。。。

ふだん、何もかも面白くない(ゲーム以外)ような顔をしている長男ですが、
自由行動も多く食べ物もおいしかったらしく、楽しんで帰ってきたようです。
使いきりカメラを持たせておいたら、一応使い切っていたし。

10,000円という大金のお小遣いが好きに使える滅多にない機会も満喫したらしく、コンビニでの買い食いの痕跡多数でした。
何も沖縄まで行ってコンビニ愛用しなくてもよさそうなもんですけどね…


新型インフルエンザの影響は、今週の動向が注目されているようですね。
早く落ち着いてくれるといいなあ。
このまま患者数が落ち着いてくれれば、急激な大流行は食い止められたということで厚労省の施策も評価されるでしょうし。

会社でも出張が原則禁止になり、出張する場合は部長とか社長とかに決裁をもらわないといけないので、いちいち手間がかかって仕方がないです。
早い沈静化を祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿