ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

虹の橋

2011-12-11 | お知らせ

ハルが旅立って一週間経ちました
小さくなったハルは
お家の中で
たくさんのお花に囲まれていましたが
今日からお庭で眠ります

昨日、葉祥明さんの絵による
「虹の橋」という絵本をいただきました

以前から知っていたお話ですが
ハルを思いながら読むと
涙があふ出てきました

でも喪失感の涙ではありません
ほんわかとした色の
この絵本のような
暖かい気持ちの涙でした

絵の中には
ハルとそっくりなワンコがいました
ハルもきっと今頃は・・・


これからも涙は出ると思います
でも、ハルの思い出と一緒に
幸せな気持ちになれるよう
一歩ずつ
前を向いて歩いて行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。