ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

年齢不詳

2010-03-04 | 困った
病院へ予防注射に行った時のことです


今年の5月で12歳とのことですが・・・
年齢よりずいぶん老けて見えますねぇ
初めて診察した時の
私の見立ては間違っていたかなぁ

先生が悩んでおられました



いえいえ、先生
ハルを初めて見た時
私も子犬だと思いましたよ
推定年齢より1、2ヶ月早く
生まれているかもしれないけれど
大した違いはないと思います

おばちゃんは
先生を慰めていました


ハルの本当のお年は
幾つなのでしょうね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。