in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

縁のない行為

2011年03月04日 | 街、人
撮るのは好きでも、
撮られるのは大の苦手なので、
おそらく自分では生涯経験しないであろう光景(笑)




機材:NIKON D700+Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50ZF
撮影地:東京都立川市昭和記念公園


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッ・・・と応援していただけると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ビリア)
2011-03-04 09:29:16
もう思い出すことも無い 昔の昔の行為です。
ポチツ
コメントありがとうございます。
フキノトウ 我が家には少ししかありませんが それでも春らしい天ぷらに舌鼓です。
ホロッとした苦味がいいです。
返信する
こんにちは(^0^) (快之)
2011-03-04 12:20:11
うーん、昔の行為ですね(笑)

でも、あえて、今もう一度挑戦されてみるのも良いかもですね(^^)

先日、老人のご夫婦が手をつながれているのを見て、なんだか、嬉しい気持ちになりました。

hal0828さんまだまだお若いので、全然問題なくいけますよ♪゛

さて、撮られるのは苦手---
その気持ち、よく分かります。
僕も撮るのは好きですが、撮られるのは苦手です(+ん+)

でも、撮られるのが、苦手な人を綺麗にとってあげたい!綺麗にとって見たい-----と、いう気持ちはいつもあります。アマノジャクなんですね~きっと(笑)
返信する
こんにちは。 (名も無きパイロット。)
2011-03-04 12:46:31
やはりhal0828さんには、お仕事のインスピレーションのためにも、どんどん挑戦していただきたいです~!
(失礼いたしました(^_^;))
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-03-04 19:51:37
こんばんは。
ムードのある二人と、雰囲気の良い写真ですね・・・、一枚目は、マルボケを効果的に使っていますね・・・。
返信する
Unknown (ゆーしょー)
2011-03-04 20:14:52
こんばんは。
♪ おてて つないで 野道を 行けば ♪
若者はいいですね。
寄り添っても 手をつないでも絵になるのですから。
という私も若い頃があったのですが・・・
ポチ♪
返信する
ビリアさんへ (hal0828)
2011-03-05 01:42:49
こんばんは。
私はむかしから写るのが嫌いでしたので、
昔の行為ですらありません(笑)
手ぐらいはつないだかも・・・
という程度です。
返信する
快之さんへ (hal0828)
2011-03-05 01:44:59
こんばんは。
私は今どころか、むかしもあまりやりませんでしたね~。
歩くの早いので、ひとりでいつも先に歩いてました(笑)
返信する
名も無きパイロット。さんへ (hal0828)
2011-03-05 01:48:04
こんばんは。
暖かいこめんと、ありがとうございます。
返信する
hiro-photoさんへ (hal0828)
2011-03-05 01:50:29
こんばんは。
1枚目はいい位置に丸ボケが来るように結構苦労しました。
でもその甲斐あってか、絵に描いたような二人が、
絵に描いたようなポーズをとってくれました(笑)
返信する
ゆーしょーさんへ (hal0828)
2011-03-05 01:52:25
こんばんは。
若い人は絵になりやすいですよね。
とりわけ最近の方々は、スタイルがいいというか・・・。
うらやましい限りです。
でもお年寄りも味がある方が多くて、私はよく撮ってしまいます。
返信する