in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

コスモス畑を前に

2010年10月16日 | 街、人

満開のコスモス畑を前に、お互いの撮影の成果を見せ合っていた・・・たぶんご夫婦。

なんだかイイ感じでした。



機材:NIKON D700+NIKON Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
撮影地:東京都清瀬市



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ・・・と応援していただけると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2010-10-16 01:04:14
こんばんは。
今年は異常に暑かったせいか、当地では例年に比べ
コスモスの花も遅くなっています。

逆光に輝くコスモスは、可憐でもあり
私の好きな花のひとつです。
ポチ♪
返信する
Unknown (魔王)
2010-10-16 07:06:11
夫婦揃って同じ趣味っていいですよねぇ
そんな夫婦になってみたいって
コスモスがとって綺麗ですね。

返信する
ゆーしょーさんへ (hal0828)
2010-10-16 09:31:35
おはようございます。
こちらではそろそろ枯れてきているコスモスです。
この季節、どこでも見かけるのでついありがたみを忘れてしまいがちですが、光に透けたコスモスは私も大好きです。
返信する
魔王さんへ (hal0828)
2010-10-16 09:33:20
おはようございます。
うちも夫婦でいつも撮影に出ますが、それぞれバラバラで、時にははぐれてしまうくらいです(笑)。
このお二人のような境地はまだまだですね~。
返信する
Unknown (かお)
2010-10-16 13:58:18
halさん、こんにちは~!

このコスモス、上の写真にぴったり雰囲気がありますね。
しっとりした、おちついた色。
組み合わせが素敵です^^

夫婦の後ろ姿って、とりたくなりますね*

我が夫婦も、ばらばらに散って撮ってます(笑)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2010-10-16 19:41:30
こんばんは。
1枚目の様な人間ドラマの写真は写しきれません、見る分にはホノボノとした雰囲気が感じられて、穏やかな気持にさせられます。
2枚目は、いつもの様な写し方で、大型レンズの良さが出ていますね。
返信する
Unknown (サクラびより)
2010-10-16 21:13:31
2枚目の縦構図がいい感じですね~
色合いがとても奇麗です!!
陽の光に照らさた淡いピンクの花びらが美しいですね♪
返信する
かおさんへ (hal0828)
2010-10-16 22:42:28
こんばんは。
仲のいい夫婦の後ろ姿っていいですよね。
でも気づかれまいと慌てて撮るので、なかなか思うような瞬間をとらえられないんですよ(泣)。
うちははぐれた後、携帯で居場所を確認することもあります(笑)。
返信する
hiro-photoさんへ (hal0828)
2010-10-16 22:46:46
こんばんは。
このご夫婦、お互いのカメラを見せ合っていたのですが、その手元が見えるようなアングルを後からとることができませんでしたので、写真だけでは状況説明が足りなくなってしまっていますよね。
せめて穏やかな雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。
返信する
サクラびよりさんへ (hal0828)
2010-10-16 22:48:57
こんばんは。
光に透けたコスモスは、裏側からでしたらすぐに見つかるのですが、表からは案外狙いにくく、夕方の低い陽射しのおかげで撮ることができました。
返信する