in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

疾走

2011年03月30日 | 街、人
こんな元気が今必要とされているのかもしれませんね。

たまには横長フレームで・・・


機材:OLYMPUS PEN E-P1+OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
撮影地:東京都練馬区


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッ・・・と応援していただけると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆーしょー)
2011-03-30 00:20:08
かなりの坂道ですね。
今日も桜の撮影のために坂道を走りましたが
今まで自転車で登れた坂でも最近降りて押すようになりました。
今日も降りて手押しです。
気だけ先立って体がついていきません。
ポチ♪
返信する
おはようございます。 (名も無きパイロット。)
2011-03-30 07:46:00
横長フレーム、新鮮ですね。
横にのびた影の感じが好きです。

こんな時だからこそ、まずは気持ちからですね!
返信する
おはようございます。 (快之)
2011-03-30 07:51:11
いいですね。
学生さんの自転車立ち乗りって、良いですよね♪
一生懸命、自転車で坂道を登る姿、好きです。

こういう時だからこそ、元気のある人は、元気を出していかなくちゃいけないと思います。

見ているだけで、なんだか、元気が出てくる一枚ですね(^^

それにしても、横長写真、珍しいですね。
僕も、カメラを縦にしてとることが多いのですが、カメラの形からすれば、きっと、本当は、横長を撮るのがメインに作られているんですよね~(笑)








返信する
おはようございます (ビリア)
2011-03-30 08:20:14
こんな横長の写真も撮れるのですね。
そう 元気が良いですね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
この桃の花は、私の散歩道にある唯一のものです。
貴重な花です。
返信する
いいですねぇ♪ (mamu)
2011-03-30 08:29:16
自転車というアイテムがまた絵になりますもんねぇ♪

私もチャリで疾走しますよ(^0^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-03-30 20:31:48
こんばんは。
ノスタルジックな色合いですね・・・。
自転車は環境に優しい乗り物ですね、私は、毎日自転車にお世話になっています・・・。
返信する
Unknown (サクラびより)
2011-03-30 21:23:17
陽の光の感じがとてもよいですね~
何気ない日常の一コマをいい感じに撮られてますね!
返信する
ゆーしょーさんへ (hal0828)
2011-03-30 22:35:04
こんばんは。
なにごとも程々がよいと思いますので、
無理に坂道を上がる必要はありませんよね。
私も最近では無理せず、潔く降りて押すようになりました。
返信する
名も無きパイロット。さんへ (hal0828)
2011-03-30 22:37:00
こんばんは。
実際には上下を切っているのですが、
案外新鮮です。
最近はいろいろなフレームがあって、おもしろいですね。
正方形もなかなかおもしろいですよ。
返信する
快之さんへ (hal0828)
2011-03-30 22:40:36
こんばんは。
むかしパノラマというのがありましたが、
使ったことはありませんでした。
最近は自由にフレームを変えることができて便利ですね。

女学生が自転車に乗っている姿は好きなのですが、
なかなか撮影できませんね~。
結局は慌てて撮らざるを得ないので、
構図もなにもなくなってしまいます。
返信する