富樫春生の音楽日記

富樫春生 Official brog

ルノー30年モノ

2015-01-26 18:16:18 | Weblog
先日は車のデイーラーに行って頼んでおいた後ろのワイパーをピックアップに。

寒いけど日差しがうららかな土曜の昼下がり。

停めて我が愛機を撮影。
後ろにかすかにトウィンゴ・ゴルデイーニが
ガッシリとしたマッチョなフロント部分を見せてます。

その反対側にはこれは最早リビングレジェンドの域に達しようかという、
アルピーヌ V6turbo

この一つ前のA-310 は後期相当マッチョだったから
これは随分お上品に見える。

確か1984,5年頃の車だからかれこれ30年は経っているのだ。
35歳のアナタ!まだ幼稚園の頃だから覚えてないです。
ハイ、27のアナタは勿論知るよしもありません。

聞いたらたいした不具合もなくずっと乗っているそうだ。
車検、取るだけって!

ウ~ムッ、奇跡的だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。