寅の日記

Twitter @torajiroh9000

もう売りサインか?

2012-10-15 16:36:09 | 日経225先物
見事に週間予測は初日から安値を下回りました。
プロのテクニカル分析のレポートを読んだら480円に強力なサポートラインがるんだとか!

500円を割れたら不味いと思ってました。一応はこのレポートを信じて見たい。
でも、独自に作ったU%K6が売りサインを・・・



アジア株が軟調なのに引きずられことなく上げました。
500円割れをしても上げて行ったのは、やはりSQで売込まれていた証拠ではないか?



気まぐれで最近は気にして居なかったU%Kを見直して見ました。
9月の下落局面では70近辺に上昇した翌日は陰線で下落してます。巾はザックリで250~300です。

日中と夜間を分解した足はどうなのか?


上昇局面は、前日に比べ指数が下がった翌場所。下降局面は、80前後に到達した翌場所。
この指数に嫌みなのは底近辺では急騰する点。今日が底なら無視出来ます。

しかし、500円を(心理的節目)割ったことですしサポートラインの480を再度試して底入れになるのか?
一旦は上値を試しに行くのか?

今のところ欧州はプラスで推移しています。為替は若干円安方向に振れている。
問題はニューヨークでしょう。どうもおかしな動きに見えます。
まぁ決算発表が続くので、思惑で左右されているのでは?

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村

WorldClock