国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手稽古日誌 これで良い

2023年02月24日 | 空手稽古日誌

コロナでの公共施設が利用制限と見学者のシャットアウトで人が増えずに減少するb仮での道場でしたが、基本姿勢を変えないで厳しく稽古してきましたが、昨晩の稽古でよくよく全体を見渡せば基本・移動基本と進んで行って、皆がとてもビシッと決まっていました。

少数精鋭と言う言葉がありますが、我が道場、正しくと言う感じでした。

色々な迷いはありますが、これで良いと思える瞬間でした。

他の道場の我が拳友達が見ても恥ずかしくない誇れる門下生と思って稽古を進めて行けました。

見学者があれば、こんなにビシッとした道場にはきっと魅力を感じるはずです。

我々は我が信ずる道を進むのみ。

押忍

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングの質が変わった | トップ | 健康と空手と筋トレと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事