国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

お盆休み終了

2022年08月20日 | ウェイトトレーニング

いつもお盆の休み中は調子が悪くなる。

座っている事が多くなる為か、決まって腰が痛くなる。

ジムで腰の動きを良くするコンディショニングマシンをやりに行きました。

ジムでさっとやって帰りたいが、ガッツリやってしまうかも・・・なんて思っていましたが、腰が痛くて腰のコンディショニングマシンをやって早々に帰宅しました。

なんとしばらくしたら痛みがなくなっていました。

19日から通常通りに仕事で身体の調子も戻ってきましたので、ほっとします。

それと最近大胸筋がでかくなった気がして、遠くから鏡で見ると変化してる様に思います。

サイズ的は変わりませんが、見た目の形?筋肉のカット?の見た目の変化が自分自身であると思うので、外から見たらもっと変化がある気がします。

恐るべしリアル筋力。

身体のメインテナンスから筋力造りまでバッチリのジムなのです。

通常通りに頑張ろう!!

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば3ヵ月・・・ | トップ | 空手稽古日誌 厳しい稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事