国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

気分転換

2020年12月23日 | 空手稽古日誌

仕事終わりの出先で気分の悪い出来事がありましたが、筋肉曜日で筋肉に刺激をあげる日なので、ジムに行っていつものトレーニング・・

精神的な気分は一向に上がりませんでしたが、すこぶる調子良く身体が動きます。

いつもの重量もすんなりとクリアー・・

もしかして重量を間違えてつけてるかと思うくらい楽勝に上がりました。

いつもウォークマンを装着してトレーニングして自分の世界に入ってトレーニングしていますので、色々考える事も多いです。

考えすぎてトレーニングが進まない事もありましたが、今回は頭の中は気分がずーっと悪いのに身体はもっとやれもっとやれと言っていました。

何だか初めての体験でした。

今は良い事も嫌な事でも流れに任せ受け入れる様に心がけていますので、いつも自然体。

健康に感謝。

押忍

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 大人がビックリ | トップ | 痛みの緩和に有効だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事