国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

あ~邪魔くさかった

2015年11月22日 | 空手稽古日誌
本日、私が忙しくしている職場に、高校時代からの友人が、スマホの事を教えてくれと昼にやって来た。

彼はガラケーで、私が夏に今までソフトバンクのスマホだったのをシムフリーのスマホに変えた時にアドレスの変更とシムフリーに変えたぞと伝えてあったので、シムフリースマホってどうか????と思ったみたいで、それを詳しく教えろと言う事でした。

とにかく忙しかったのでとりあえず私のスマホをいじらせてあーだこーだと4時間位勝手にいじっていましたので、何となく使える様になったみたいです。

その後の話も長い・・ライン、ツイッター、フェイスブック、ミクシィ・・・やらんだろそんなの・・その他アプリの事やらetcもう面倒くさいなるくらいに・・・

さらに料金プランの事、キャリアメール、フリーメールetc もう知らんがな、それはソフトバンクの綺麗なおねーさんに聞いてって感じ

シムフリーは良い面もあるが、悪い面もあり、結局自分で全て設定しなければいけない、それが面倒なのでドコモ、ソフトバンク、AUが良いよって事になり、結局奴は昼に来て夜の7時くらいに帰って行きました。

長いな・・・・・・因みに、こいつ電話も長電話なんです。

私は仕事が終わってない、その後片付けもある・・・普段の仕事よりどっぷり疲れた。

それでも高校時代からの親友ですが・・・・

そう言えば、今日は朝から調子悪かった。

以前インターネットで購入した新しいTシャツを出して着たら、なんかとってもキツイ!!脱ごうにも脱げなくなって奥さんに助けを求めた・・・・Lって書いてあるのにSよりキツイがな~

なんで?????ありえんで・・

一日の始まりが悪かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ空気感 | トップ | 空手稽古日誌 一般部昇段審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事