国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

出稽古に・・・そして今朝・・

2011年04月24日 | 空手稽古日誌
昨晩は仕事を早めに片付けて拳道会さんへ出稽古に行かせて頂きました。

毎回それぞれの特徴のある技を中心に、お互いが稽古体系を組んで交流させてもらっています。

昨晩も出稽古を終了してさわやかに帰宅しましたが、問題は今朝なんです!!

今朝仕事の為、出勤したところ、とっても無残な形で入り口のドアと鍵が壊されているではありませんか・・・・絶句です。

なんと、空き巣に荒らされました。

あ~ぁ やられた~ 中を調べると色々と荒らされて、ごっそりと盗られていました。

朝から警察呼んで、足跡、指紋の採取、写真、状況説明・・・とっても疲れました。

刑事、おまわりさん、鑑識課の人達8人が色々とやってくれたのですが、私は不謹慎にもこの人達と戦ったらどうか???なんて考えてしまって、心の中で8人全員倒してしまいました。

一生懸命に仕事をして頂いているのに、ゴメンナサイ警察の方達・・・くだらんこと創造してしまいました・・

その後、鍵屋さんを呼んでドアの修理と新しい強力な鍵に取り替えてもらって・・・しかし、仕事をしていてもブルーです。

やっぱり現実に戻ると元気が出ません。

今日1日だけは落ち込む事にします。。。。。。

皆さん戸締りはしっかりとしましょう。 

私しっかりと2重ロックで戸締りしたんですが・・・

お~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木) 空手稽古日誌... | トップ | 4月25日(月) 空手稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事