博士のランダムノート

日本を取り巻くアジアのニュースを厳しい視点から解説。

博士の独り言」の「あなたが選ぶ日本の将来」アンケート

2006-07-29 06:07:14 | 博士弟研究室
アンケートを増設しました

 おはようございます。「博士の独り言」の「あなたが選ぶ日本の将来」アンケートに、▼中国首脳による「次期首相が靖国不参拝なら首脳会談に応じる」との発言をどう思いますか?▼魅力を感じる(が感じられそうな)自民党総裁候補は?の2項目を新設しました。みなさんのご参加をお待ちしています。

 総裁候補に山崎拓氏が入れましたが、立候補はしないかもしれないですね。それでも宜しくお願いします。


博士弟


{こんな感じです↓)


アンケートのページ

 -------


S-9). 中国首脳による「次期首相が靖国不参拝なら首脳会談に応じる」との発言をどう思いますか?
  [投票期間] 2006/07/29 ~ 2006/09/27 【投票する

 -------


S-10). 魅力を感じる(が感じられそうな)自民党総裁候補は?
  [投票期間] 2006/07/29 ~ 2006/08/08 【投票する

 -----------



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問の仕方が下手です (Unknown)
2006-07-29 06:51:46
もっと分かりやすい内容(表示)にして下さい
返信する
質問を理解できます! (リカ)
2006-07-29 17:47:36
山崎拓氏も入れてあげたのですか?優しいですね。

私は身内の会話では名前でなく「福岡の変態エロジジイ」と呼んでます。「お○っこオジサン」と呼んでる人もいます。
返信する
ぜひご教示を (博士の独り言)
2006-07-31 08:43:53
こんにちは。Unknownさん。なにぶん「ド」が付くほど素人なもので、みなさんからアドバイスをいただければ改良して行きたいと思います。どの点がわかりにくかったでしょうか? ぜひご教示をお願いします。
返信する