博士のランダムノート

日本を取り巻くアジアのニュースを厳しい視点から解説。

強い日本の将来を考えるアンケートを増設

2006-07-15 19:31:46 | 博士弟研究室
アンケートを増設

 昨日から今日にかけて次の5項目を追加しました。
本質的な設問になりますが、みなさんのご協力をお願いします。

 アンケートの結果については、博士がブログ上で報告します。
しかし、今回アップさせていただいた5項目については、いただくご回答が5000票いただくことを期待しています。有力なデータになれば、記事に紹介したいと博士が張り切っています。

 宜しくお願いします。

 -------

S-4). 韓国による竹島の実効支配をどう思いますか?
  [投票期間] 2006/07/14 ~ 2006/09/12 【投票する

 -------

S-5). 中共が主張する「南京大虐殺」をどう思いますか?
  [投票期間] 2006/07/15 ~ 2006/09/13 【投票する

 -------

S-6). ロシアが不法占拠中の北方領土についてお聞かせください。
  [投票期間] 2006/07/15 ~ 2006/09/13 【投票する

 -------

   日本には認定制度が無いため、反日教団についてお尋ねします:

S-7). あなたは創価学会をカルト認定しますか?
  [投票期間] 2006/07/15 ~ 2006/09/13 【投票する

 -------

S-8). あなたは統一教会をカルト認定しますか?
  [投票期間] 2006/07/15 ~ 2006/09/13 【投票する

 -----------

 アンケートをアップするにも、正直勇気が要ります。黙々と兄貴を応援。

博士弟

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Easy Question ! (ponko)
2006-07-15 20:27:26
誰れでも100点満点取れる簡単な常識問題です。

回答が5000票超になることを願っています。
返信する
Unknown (練馬のんべ)
2006-07-16 01:35:48
はじめまして。

アンケートには必ず回答しています。博士さんと博士弟さんのご努力には頭が下がるばかり。

回答がたくさん来て欲しい、と思いますが、スパム的(マスゲーム的?)回答が少し心配です。
返信する
TBですみません (博士弟)
2006-07-16 12:17:18
PONKOさん、いつも応援していただき有難うございます。「反日勢力を斬る」は私たちのフラッグサイトです。微力ですが兄とともにいつも応援しています。宜しくお願いします。
返信する
そういえば (博士弟)
2006-07-16 12:19:44
練馬のんべさん、そうですね。その心配がありますね。良いご指摘を有難うございます。対策を考えてみます。
返信する
そういえば (博士弟)
2006-07-16 12:19:45
練馬のんべさん、そうですね。その心配がありますね。良いご指摘を有難うございます。対策を考えてみます。
返信する